Eyes on Tibetについての意見、反応 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

22essaessa   「うらメシ屋」さんから

自分に何か出来ることは、と悶々していたのでやってみようかなと思います。

ちょうどリンクしたいものもあったので。

慈悲と修羅 」という 業田良家さんの漫画ですが 架空の国の話なのですが 明らかに中国チベットです。 私は描かれている内容は本で読んで知っていたのでびっくりはしませんでしたが 絵で見るととても生々しく辛いです。

一日一チベットリンク - うらメシ屋
返信2008/04/12 22:22:30
  • 22「うらメシ屋」さんから essaessa 2008/04/12 22:22:30
    自分に何か出来ることは、と悶々していたのでやってみようかなと思います。 ちょうどリンクしたいものもあったので。 「慈悲と修羅 」という 業田良家さんの漫画ですが 架空の国の話な ...