Eyes on Tibetについての意見、反応 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

9essaessa   「kotalog」さんから

参加しようと思ったのは↓の記事を読んだから。反吐が出るとはまさにこのこと。これらのことが“現在進行形”で行われているというのがますます人を行動にかきたてる。深く考えなくてもいいからとにかく一度目を通すといい。文章がめんどいならyoutubeの動画を眺めるだけでもいい。少なくとも次の日一日くらいはずっと気分が沈むくらいに考えさせられるはずだ。それだけ酷い。知るべき。国を問わず。

中国国民も捻じ曲がった国内のマスコミのせいであまり真実をしらないんじゃないかとも思う)

http://blog.goo.ne.jp/kanataylfc/e/485e7f89d4594e462fbaa904109fce86

2008-03-24 - kotalog
返信2008/03/30 09:03:33
  • 9「kotalog」さんから essaessa 2008/03/30 09:03:33
    参加しようと思ったのは↓の記事を読んだから。反吐が出るとはまさにこのこと。これらのことが“現在進行形”で行われているというのがますます人を行動にかきたてる。深く考えなくてもいいからとにかく一 ...